スタッフブログ

【社員旅行】4年ぶりの旅行は、伊豆箱根の温泉旅へGO!

2024年03月04日

長らく続いた新型コロナによる行動制限も緩和され、4年ぶりに社員旅行に行ってきました!

今回は3月1日~3日で、伊豆箱根の温泉旅を満喫! 旅行のコンセプトは「美味しいものをいっぱい食べて、温泉につかってゆっくりしよう」です。観光は主要なところだけを押さえ、朝の出発もゆっくりして、日頃の疲れをしっかり癒してもらいました。

箱根神社や九頭竜神社でお参りし、大涌谷では名物の黒たまごを食べて、これで運気も寿命もアップ!(笑) 食事も毎食どれも美味しく贅沢な時間を過ごすことができました。

天候にも恵まれ、これなら富士山もバッチリ!・・・と思っていたのですが、「ここから富士山を背景に写真が撮れます・・・雲がなければ」という状況が続き、結局3日間でかろうじて富士山を撮れたのは最終日の朝だけでした(泣)

しかし帰りの新幹線の中から雲一つない富士山を見ることができ、最後の心残りも晴れて大満足の旅でした。

(栗田)

特許・受賞・メディア掲載
Topics