スタッフブログ

伸和恒例のBBQ大会を開催!

2023年04月24日

4月21日(金)に毎年恒例の行事となりつつあるBBQ大会を開催しました!

今回のBBQは4月1日入社の新入社員の歓迎会も兼ねての開催となりました。準備する料理も前回から更にブラッシュアップし、より皆さんが喜んでもらえるように一部内容を変更しています。

これまた恒例のビンゴとジャンケン大会も行い、ジャンケン大会では新人君が計4回(!)も勝ち抜き、大量の商品をゲットしていました。ビギナーズラックか実力か・・・次の機会が楽しみですね(笑)

5月からはいよいよ新型コロナウイルスが2類から5類に引き下げられる予定です。伸和としてもお店での歓迎会や忘新年会をやりたいところではありますが、緩和に伴い第9波が来るのではとの予想もでていますので、感染状況をみながらイベントごとを開催していきたいですね。

ごちそうさまでした!

(栗田)

特許・受賞・メディア掲載
Topics