スタッフブログ

伸和製作所BBQ大会を開催!

2019年06月03日

 5月31日に社内でBBQ大会をしました!

この日は15:30から電気設備の点検で停電するため、それまでに仕事を終わらせ準備をしていたところ、空模様が怪しい・・・
前回雨に降られたこともあったので、今回は1工場、2工場間の屋根のある場所でBBQスタート!

恒例のビンゴゲームでは、なんと!初めて3位になりました🥉!!
しかしそこで運を使い果たしたのか、2回目のビンゴ、その後のジャンケン大会は全くダメでした(笑)

みなさんしっかり英気を養っていただいたので、これからの暑い季節を乗り切っていきたいと思います。
ごちそうさまでした!!

(栗田)



特許・受賞・メディア掲載
Topics