スタッフブログ

伸和製作所 創立記念日

2020年05月22日

本日は会社の34歳の誕生日です🎉

新型コロナウイルスの影響で、3月の社員旅行、4月の新入社員歓迎会、毎年恒例のBBQなどイベントがことごとく中止となっていますが、本日は創立記念日ということで会社より紅白まんじゅうを従業員全員にいただきました!

この紅白まんじゅう、枚方市の『大黒屋』さんで毎年お願いしているのですが、すごくおいしい! 私は甘いものはそれほど得意ではないのですが、これは毎年おいしくいただいてます。
一つは子供たちにもっていかれますが(笑)

緊急事態宣言もようやく全都道府県で解除のメドがたち、ウイルスと上手に付き合いながらも、少しづつ元の生活に戻れればいいですね。

(栗田)
特許・受賞・メディア掲載
Topics