スタッフブログ

伸和製作所恒例のBBQ大会を開催!

2020年10月19日

10月16日に社内でBBQ大会を開催しました!

今年はコロナ禍で社内イベントがすべて中止になり、新入社員の歓迎会もできていない状況でした。一時に比べ落ち着いてきましたが、まだ外に出るのは不安が残るため、社内での開催となりました。

テーブルの間隔をあけ、ソーシャルディスタンスを確保しながらでしたが・・・肉が焼けるとどうしても皆さん寄ってきてしまいますね。屋外なので大丈夫だと思いますが😓

長らくお待たせしてしまいましたが、新入社員の皆さんもビンゴで一位になったり、ジャンケン大会で勝ち残ったりと楽しんでくれていました。

このままコロナ禍が落ち着き、次回はお店で開催できるようになればいいですね。

ちょっとお肉の量が少なかった気がしますが(笑)・・・ごちそうさまでした!

(栗田)

特許・受賞・メディア掲載
Topics