スタッフブログ

津田サイエンスヒルズ 第13回ボウリング大会開催!

2022年11月21日

11月18日、コロナ禍でしばらく開催していなかった津田サイエンスヒルズ 第13回ボウリング大会が3年ぶりに開催されました!

今回は50チーム約200名が参加し、伸和からも6チーム24名が参加。ボウリング大会初参加の2020年以降に入社した若いメンバーを中心に優勝目指してスタート! ・・・しましたが団体戦の成績は最高10位。前回が6位だったことを踏まえると、皆さん久しぶりのボウリングで実力を発揮できなかったようです

個人賞も前回がたくさん貰いすぎたからか(笑)、今回はそれほどたくさん当たりませんでした。しかしゲーム中は皆さん存分に楽しんでくれていたので良かったです。

まだまだマスクは外せませんが、少しづつイベントが復活しコロナ前に戻りつつあるのは嬉しいですね。参加した皆さんお疲れ様でした!

(栗田)

特許・受賞・メディア掲載
Topics