スタッフブログ

第21回 伸和ゴルフコンペ開催!

2022年11月07日

11月5日(土)に名神栗東カントリー倶楽部で第21回 伸和ゴルフコンペを開催しました!

これまでブログには載せていなかったのですが、実は年2回ゴルフコンペを開催しており今回で21回目となります。

私も昨年からゴルフを始め今回が2回目のコンペ参加。練習不足もあるのでしょうが、全く上達しておらず今回もコース内を駆け回り(笑)、翌日はしっかり筋肉痛になりました💦

目標は周りの方に迷惑をかけないぐらいに上達することと、毎回カートに乗って移動できるようになることです(笑)

最近はコロナの影響で社内イベントもBBQ大会で留まっており、コミュニケーション不足になりがちなので、これからどんどん社内イベントを企画し増やしていきたいですね。

参加した皆さんお疲れ様でした!

(栗田)

特許・受賞・メディア掲載
Topics