スタッフブログ

伸和製作所BBQ大会を開催!

2021年11月08日

新型コロナの新規感染者が激減してきたため、4月入社の皆さんの歓迎会を兼ねて、安全対策を万全にしながら11月5日に恒例のBBQ大会を開催しました!

社内でソーシャルディスタンスを保つため、昼休憩を前後半制にしており、後半の方は昼食後2時間でBBQとなりました。

さすがにそれほど食べれないと思っていましたが、皆さんお肉は別腹のようで・・・あっという間に食べきってしまいました(笑)

大阪のコロナ感染状況に注視しながら開催日を決定したため、例年よりも遅い時期になり、当日は少し肌寒かったのですが、4月入社の皆さんもビンゴやジャンケン大会で楽しんでもらえました。

このまま感染が落ち着いて、次回こそはお店での開催としたいですね。

ごちそうさまでした!

(栗田)

特許・受賞・メディア掲載
Topics