スタッフブログ

2022年度 新入社員研修&BBQ大会

2022年05月06日

4月1日に入社した新入社員3名の研修が無事に終わり、GW前の最終出勤日に歓迎会の意味も込めてBBQ大会を開催しました!

コロナ禍も落ち着いてきましたが、まだまだ予断を許さない状況。今回は弊社構内で時間も2時間限定での開催としました。

新入社員の皆さんは約1カ月の研修(座学)を終え、これから現場OJTになります。これからの方が覚えることも多く大変だと思いますが、伸和を支える一員として頑張ってください!

BBQ大会では、定番メニューのお肉と焼きそばから、女子受けするようなピザ・アヒージョ・ペッパーライス等、料理の種類を追加。お昼からの開催ということでお肉の量も増やしましたが、ほぼ綺麗になくなりました😲

あいにくの雨でしたが、新入社員の3名も料理にビンゴにジャンケン大会にと、楽しんで参加してくれました。

GWでしっかり疲れを癒し、また5月から頑張っていただければと思います。

ごちそうさまでした!

(栗田)

特許・受賞・メディア掲載
Topics