スタッフブログ

今年2度目の伸和製作所BBQ大会を開催!

2022年10月24日

10月21日(金)に伸和恒例のBBQ大会を開催しました!

4月開催はあいにくの雨でしたが、今回は抜けるような青空のもと、日差しも穏やかな中での開催となりました。

前回から料理の種類を増やし、好評だったピザやガーリックライスは今回も用意。しばらく作ってなかった焼きそばも復活しました。

皆さんが毎回楽しみにしているビンゴやジャンケン大会も行い、ビンゴではなんと! 私が1位🥇をとっちゃいました(笑)。司会進行している私が1位だったため、皆さんから出来レースだとか数字を操作したとか散々言われましたが誓って何も操作してません😅

こうやって笑いながら言いたいことを言い合えるのも社員同士の仲がいいからですね(笑)

コロナも下火になりつつあり、世間もwithコロナの考えが浸透していく中、皆さんが楽しめる場を少しづつ増やしていければと思います。

ごちそうさまでした!

(栗田)

特許・受賞・メディア掲載
Topics